

web拍手 by FC2

【妄想】ミョンスと予備校で始まる恋の予感

どーーーーーしても、ミョンスを見ると妄想が捗って頭がパンクしそうになります。

季節は春ですね。
受験生にとっては今年一年、気合を入れて勉強しなければなりません。


そこに現れたのが予備校に通うミョンス。
自分に置き換えたり、こいつバカだとせせら笑ったりしてくださいまし。

retumblr_n3wts9qvRh1s11n58o1_1280sz.jpg

では、追記からスタート!!






(受付のお姉さんがやたら笑顔で上目遣いで僕を見てくる。
 こんなことには慣れっ子だからいいけどね)
retumblr_n3vkur1Mnq1s11n58o2_1280sz.jpg



(とりあえず、面倒な入会手続きが終わってほっとした。慣れないことでちょっと疲れたかな)
retumblr_n3vkxpvyZZ1s11n58o1_1280sz.jpg


(さて、帰るか)
retumblr_n3vqzbcXli1s11n58o1_1280sz.jpg




「あれ?君は隣のクラスの…?あっ、僕は○○高校の…そう、隣のクラスの…」
retumblr_n3x8cl6vjh1s11n58o1_1280sz.jpg



「キム・ミョンスといえば、あの学校で知らない人はいないって?
 僕ってそんなに有名なの?参ったなぁ…(笑)
 retumblr_n3xafdE7u11s11n58o1_1280sz.jpg


「ところで、どうして君がここにいるわけ?
 うんうん…、うんうん…」




「僕も同じなんだよ!まさか、あの高校で君みたいに志の高い子がいるなんて知らなかったよ。
 そう、僕も医学部を目指していてね、あの高校じゃとても医学部に合格するなんて無理だ。
 成績上位の奴らはMARCHあたりに推薦で行ったりするんだろうけど、僕は国立の医学部を目指してるんだ。
 模試の成績で入学金と授業料のいくらかは免除になったから手続きに来たんだよ」
retumblr_n3xagbY1Pb1s11n58o1_1280sz.jpg



「実は高校受験で失敗してね…今の高校に入学したわけだけど、周りが遊んでる中、勉強に取り組むのはタフな僕でも大変だったよ。
 そのかいあって、何とか国立の医学部を受験すると言っても恥ずかしくないレベルにはなれたかなと思う。
retumblr_n3xnu2BJZ91s11n58o1_1280sz.jpg


「もし良かったら、これから僕と一緒に予備校に通わない?
 お互いモチベーションを維持するのも大変だし、ね?」



「良かったあ!」
retumblr_n3xnuqcXVF1s11n58o1_1280sz.jpg



それから、僕は授業が終わると受付の前で彼女を待って、一緒に帰るのが日課になった。
retumblr_n3vs5sZro11s11n58o1_1280sz.jpg


彼女もストイックに勉強に取り組んでいたし、僕も勉強に集中して、お互いモチベーションを高められるいい関係だと思う。
retumblr_n3xahbqTVg1s11n58o1_1280sz.jpg

retumblr_n3xaie7XyP1s11n58o1_1280sz.jpg


授業で疲れても、彼女と一緒に帰る時のお喋りしてる時は、僕の疲れすっと消えていく。
retumblr_n3wh35LBNQ1s11n58o1_1280sz.jpg



同じ授業を受けている浪人生と会話する時もあった。
retumblr_n3x8c0sLbF1s11n58o1_1280sz.jpg




ある日、彼女が手を小さく振ってこちらに来て、
いつも通り一緒に帰ろうとすると、
浪人生の彼も偶然やってきた。



男:「君、キム・ミョンスの知り合い?同じ高校なんだ。大人っぽいから俺たちと同じ浪人組かと思ったよ。
   たまには息抜きに遊びに行こうよ?」



「…………」
retumblr_n3xcuiIQip1ss2j1ho1_1280sz.jpg



「そんなことだから、受験に失敗するんですよ。それとも来年も浪人するんですか?
 僕たちは遊んでいる暇などありませんので、失礼します。
 行こう!!」
retumblr_n3xnvaZ6Q01s11n58o1_1280sz.jpg



「あんな言い方酷いって?本当のことを言っただけだよ。さっ!行くよ」
retumblr_n3xb4mjMjY1ss2j1ho1_1280sz.jpg



(どうして……?彼女を他の男に取られるのを恐れたのか?
 別に付き合ってるわけでもないのに…。
 僕が?やきもちだって…?そんなことあるわけない……)




(昨日、あんなことがあったから少し気まずいな…。
 彼女に嫌われてしまったのだろうか…。)
retumblr_n3vdloTrz01s11n58o1_1280sz.jpg



そして、またいつも通り予備校からの帰り道は彼女と一緒だった。
勉強していると浮かんでくる彼女の笑顔。。。



「また明日」と手を振って掛けて行く彼女の後ろ姿を、人混みに紛れて見えなくなっても見ていた。
retumblr_n3wtqmkupW1s11n58o1_1280sz.jpg



(完)


(140411:仁川空港のミョンス)


---------------- 8×キリトリセン ----------------
★EXOを中心にK-POP男性アイドルのことを書いているブログ、
「EXOについてミーハーに語るブログ」もやっています。
---------------- 8×キリトリセン ----------------


web拍手 by FC2


コメント

そのままドラマになりそうです
こういうなんてことはない私服のみょんすもまた萌えなのに
そこにこんなストーリーが加わると景色が違って見えます
特に最後のみょんすの画像とまなみさんのテキストにはヤラレマシタTT
こんなドラマが本当に始まればいいのに~って
歯がゆく思ったけど女優と絡むのは困る~って
頭の中が悶々してきました

このストーリーの続きを考えてみたのですが
自前の引き出しに「胸キュン」な世界観がなかった
そんな私がここにいます(汗

>全力妄想無限集団さん
全力さん!!
コメント頂けるなんて。゜:(つд⊂):゜。
嬉しすぎます!!

いきなり予備校に通うミョンスが浮かんで、妄想して突っ走ってしまいました(汗)
しょうもない妄想に、こんなに言っていただけて本当にありがとうございます><
全力さんの妄想力には日々刺激を受けつつ、
いつも冷静沈着でブレない姿勢に憧れています!

韓国の大学は全く分からず、関東の大学事情もよく分からないので、
かなりツメが甘いです(反省…)。

女優と絡むのはダメ!絶対ダメです!!!!
特にミョンスは女優さんと絡むことが多く、昨年の世界のミョンスペンに与えたダメージのことを考慮していただいて、キスシーン及び「ウギョル」の出演はいくらオファーがきても断固拒否!でお願いします(切実…)。

全力さんのレンタルショップ?で黙々と作業するミョンスとの夢、
あれは胸キュンでした♥
本当にリアルで…|´∀`●) ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ニューリリース
ProductInfo Infinite 2集 リパッケージ - Be Back (韓国盤)
ProductInfo Infinite 2集 リパッケージ - Be Back (韓国盤)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤A)(DVD付)(16Pブックレット/デジパックトールサイズ)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤A)(DVD付)(16Pブックレット/デジパックトールサイズ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (通常盤)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (通常盤)

INFINITE 正規2集 SEASON2 (韓国盤)



【日本限定版】 INFINITIZE SHOWCASE SPECIAL DVD 『THE MISSION』
【日本限定版】 INFINITIZE SHOWCASE SPECIAL DVD 『THE MISSION』

★ミョンス掲載雑誌
HIGH CUT Japan vol.03 (小学館セレクトムック)
HIGH CUT Japan vol.03 (小学館セレクトムック)

HIGH CUT(ハイカット) Vol.115[表紙:INFINITE][韓国雑誌]
HIGH CUT(ハイカット) Vol.115[表紙:INFINITE][韓国雑誌]

AJ [エー・ジェー] Vol.02



★VOGUE girl 11月号 INFINITEエル大特集



「NYLON 11月号2013」INFINITE エル 大特集ロングインタビュー



★INFINITE関連商品
INFINITE IDEA [日本語版](DVD付き写真集)
INFINITE IDEA [日本語版](DVD付き写真集)

★ミョンス、「韓流ぴあ」10/31号表紙
韓流ぴあ 2013年 10/31号



★INFINITE表紙
Kwave【韓国雑誌】2013.5月号Vol.08 とじ込みブロマイド(INFINITE/イ・ジョンソク)付 INFINITE/Davichi/PSY/JAY PARK/キム・ウビン
Kwave【韓国雑誌】2013.5月号Vol.08 とじ込みブロマイド(INFINITE/イ・ジョンソク)付 INFINITE/Davichi/PSY/JAY PARK/キム・ウビン

Bromide: 2013 5月号 - 表紙(INFINITE),2AM,Super Junior,ZE:A Five,U-KISS [韓国雑誌,マガジン,Kpop]
Bromide: 2013 5月号 - 表紙(INFINITE),2AM,Super Junior,ZE:A Five,U-KISS [韓国雑誌,マガジン,Kpop]

K★STAR GRANDPRIX vol.11 INFINITE世界に羽ばたけ! (MSムック)



★ミョンス、初のフォトエッセイ
L's Bravo Viewtiful 日本版




★ミョンス、フォトエッセイ第2弾発売



★1stアリーナツアーDVD
「INFINITE 1ST ARENA TOUR IN JAPAN」DVD
Amazonで見る
楽天市場で見る

2012 INFINITE CONCERT 「あの年の夏」 [DVD]
2012 INFINITE CONCERT 「あの年の夏」 [DVD]

INFINITEの序列王 [DVD]
INFINITEの序列王 [DVD]

★ミョンス、初の日本ドラマ出演作
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX
雑誌★INFINITE表紙
DVD
ミョンス出演「イケメンバンド」関連商品

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

