カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「まなみ的ミョンス劇場(妄想) 」カテゴリ記事一覧




web拍手 by FC2

【妄想】140217:都会からの転校生ミョンス。「This is INFINITE」撮影現場

今日は日本でのショーケースで、写真やらなんやらが上がってますが、
明日早朝にでもチェックしたいと思います^^


「This is INFINITE」撮影現場から、制服のミョンスの写真を。
成人しても制服が似合ってしまうミョンス。

日本の女性アイドルが成人してなお制服衣装で、ぶりぶりやってるのを見て、
ロリコンヲタキモい!!!!(;´Д`)ゲロゲロ
って言ってたのに、ミョンスの制服姿に素敵ー!かわいいー!!まだ制服いけるー!!って言ってる自分…。


「おはよう。今日も寒いね。早くバス、来ないかな」
retumblr_n2dirkL9eD1s11n58o1_1280sz.jpg

っていう妄想もいいんだけど、
写真を一通り見て、思い浮かんだ妄想は、
ミョンスが都会から引っ越してきて、学園の人気をかさらっていった転校生という設定。
それを、それまで学園のヒーローだった男子生徒目線で見て、
ミョンスへの嫉妬と羨望を織り交ぜながらも友情を育んでいくという物語はいかがでしょう。

続きを読む
web拍手 by FC2

【妄想】僕たちのリーダーは心配性 in MBC New Life for Children(140505)

やたらミョンスに絡むギュったんが羨ましかったので、
ギュったんが見てる景色を妄想してるついでに、勝手に会話も妄想したので書いてみまーす。

タイトルを一応「僕らのリーダーは心配性」とつけましたが、
本当は「僕らのリーダーはお節介」にしようと思ってましたwww
ちょっとそれはソンギュに失礼な気がしてきたので…。心配性ってことで。

retumblr_n57ir5ncVI1s11n58o1_1280sz.jpg

この写真、右端の手が心霊写真に見えて、本気で怖かったです(゚д゚lll)

続きを読む
web拍手 by FC2

【妄想】ミョンスと予備校で始まる恋の予感

どーーーーーしても、ミョンスを見ると妄想が捗って頭がパンクしそうになります。

季節は春ですね。
受験生にとっては今年一年、気合を入れて勉強しなければなりません。


そこに現れたのが予備校に通うミョンス。
自分に置き換えたり、こいつバカだとせせら笑ったりしてくださいまし。

retumblr_n3wts9qvRh1s11n58o1_1280sz.jpg

では、追記からスタート!!



続きを読む
web拍手 by FC2

【まなみ的ミョンス劇場】メランコリーなミョンスもたまにはあるよね

※全て妄想です。



「はい、大丈夫です」
retumblr_mvfrad8HYP1s11n58o1_1280sz.jpg


「ちゃんと朝ごはんも食べましたから」
retumblr_mvfrboFGSE1s11n58o1_1280sz.jpg


今日の僕はそんなに元気がないように見えるのかな。
さっきから、「大丈夫?」ってスタッフにも、メンバーにも心配される。

今はワールドツアーの大切な時、「大丈夫じゃない」なんてとても言えないよ。
これからまた次の国に行くんだ。

続きを読む
web拍手 by FC2

【まなみ的ミョンス劇場】美しき出稼ぎ労働少年ミョンス

※全てフィクションです。


僕は一人都会へ旅立つ。

retumblr_mv2uxi7LMX1s11n58o1_1280sz.jpg


母さんは僕を学校に通わせるために、寝る間も惜しんで、
昼も夜も働き続け、とうとう病に倒れてしまった。
本当はすぐにでも入院して手術を受けないといけない。
そうすれば母さんの病気もすぐに良くなるんだ。

retumblr_muwserCCu21s11n58o1_1280sz.jpg


学校を辞めることも、生まれ育った村を離れることにも、
何のためらいもなかった。

こんな時に父さんがいてくれれば…
否、あんな奴は父さんなんかじゃない。
僕は絶対に父さんのようにはならない。
母さんを悲しませたりしない。

retumblr_muwscnA2YU1s11n58o1_1280sz.jpg


母さん、必ずたくさんお金を稼いで帰るから、待っていて。

retumblr_muwsdsOt7f1s11n58o1_1280sz.jpg


続きます…。


続きを読む
web拍手 by FC2

【妄想】ミョンス熱愛報道を受けての妄想

ミョンスの熱愛報道を知ったミョンスの姉が、ミョンスに電話を掛けるという妄想です。

(※ミョンスに姉がいるという設定でお願い致します)




ヨボセヨー(もしもし)。
ちょっと、あんた、さっきから何回も電話してるんやけど。
いつも繋がらへんって、何のための携帯電話やって話やで、ほんまに、毎回毎回。
お姉ちゃんも暇やないんやからな。

分かったがな、それより熱愛報道よ。


(長くなるので、続きは追記で)

続きを読む
web拍手 by FC2

【まなみ的ミョンス劇場】130817:アイドルは笑顔が基本

130817、仁川空港から香港に向かう空港ミョンスで妄想。


INFINITEのビジュアル担当、イケメンのミョンス様のご登場です。
re03sz_2013082708555461a.jpg

空港の大砲ヌナたちがお待ちかねです。

続きを読む
web拍手 by FC2

【動画・キャプ】ペプシのCM動画とキャプ【まなみ的ミョンス劇場】

やっとペプシですよ。
今や話題はカムバのことなのに、今頃ペプシ。

ペプシ、ほぼ飲まないなぁ。
コンビニとかで、ミョンスのステッカーとか付いてくるなら買って飲みますけど(●´艸`)






速い!動きが速いよ!
以下、キャプチャー。速いから難しくて、何個もボツったわ。

気持ち悪い妄想を炸裂させ、ミョンスに言ってもらいたい台詞も書き込みましたww


続きを読む
web拍手 by FC2

【まなみ的ミョンス劇場】130519:ぬいぐるみはソンジョン♥

※妄想です。

まなみ的ミョンス劇場 "Welcome To Oue Dream"2013 in USJ


「ねぇ、ソンジョーン
re130519_6-1sz.jpg

ソンジョンの表情といい、仕草といい、何て可憐なんでしょう。


続きを読む
web拍手 by FC2

【まなみ的ミョンス劇場】130315:仁川空港での不審な男

他のブログで、「まなみ的ミョンス劇場」という妄想記事を書いていましたが、
ここでも思いついたら書いていくことにします。
完全な寒い妄想ですので…(;・∀・)


re01sz_20130511205509.jpg



続きを読む
web拍手 by FC2

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ニューリリース
ProductInfo Infinite 2集 リパッケージ - Be Back (韓国盤)
ProductInfo Infinite 2集 リパッケージ - Be Back (韓国盤)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤A)(DVD付)(16Pブックレット/デジパックトールサイズ)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤A)(DVD付)(16Pブックレット/デジパックトールサイズ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (初回限定盤B)(52Pブックレット/A4サイズ相当紙ジャケ)

LAST ROMEO ~君がいればいい~ (通常盤)
LAST ROMEO ~君がいればいい~ (通常盤)

INFINITE 正規2集 SEASON2 (韓国盤)



【日本限定版】 INFINITIZE SHOWCASE SPECIAL DVD 『THE MISSION』
【日本限定版】 INFINITIZE SHOWCASE SPECIAL DVD 『THE MISSION』

★ミョンス掲載雑誌
HIGH CUT Japan vol.03 (小学館セレクトムック)
HIGH CUT Japan vol.03 (小学館セレクトムック)

HIGH CUT(ハイカット) Vol.115[表紙:INFINITE][韓国雑誌]
HIGH CUT(ハイカット) Vol.115[表紙:INFINITE][韓国雑誌]

AJ [エー・ジェー] Vol.02



★VOGUE girl 11月号 INFINITEエル大特集



「NYLON 11月号2013」INFINITE エル 大特集ロングインタビュー



★INFINITE関連商品
INFINITE IDEA [日本語版](DVD付き写真集)
INFINITE IDEA [日本語版](DVD付き写真集)

★ミョンス、「韓流ぴあ」10/31号表紙
韓流ぴあ 2013年 10/31号



★INFINITE表紙
Kwave【韓国雑誌】2013.5月号Vol.08 とじ込みブロマイド(INFINITE/イ・ジョンソク)付 INFINITE/Davichi/PSY/JAY PARK/キム・ウビン
Kwave【韓国雑誌】2013.5月号Vol.08 とじ込みブロマイド(INFINITE/イ・ジョンソク)付 INFINITE/Davichi/PSY/JAY PARK/キム・ウビン

Bromide: 2013 5月号 - 表紙(INFINITE),2AM,Super Junior,ZE:A Five,U-KISS [韓国雑誌,マガジン,Kpop]
Bromide: 2013 5月号 - 表紙(INFINITE),2AM,Super Junior,ZE:A Five,U-KISS [韓国雑誌,マガジン,Kpop]

K★STAR GRANDPRIX vol.11 INFINITE世界に羽ばたけ! (MSムック)



★ミョンス、初のフォトエッセイ
L's Bravo Viewtiful 日本版




★ミョンス、フォトエッセイ第2弾発売



★1stアリーナツアーDVD
「INFINITE 1ST ARENA TOUR IN JAPAN」DVD
Amazonで見る
楽天市場で見る

2012 INFINITE CONCERT 「あの年の夏」 [DVD]
2012 INFINITE CONCERT 「あの年の夏」 [DVD]

INFINITEの序列王 [DVD]
INFINITEの序列王 [DVD]

★ミョンス、初の日本ドラマ出演作
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX
雑誌★INFINITE表紙
DVD
ミョンス出演「イケメンバンド」関連商品

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

